8月20日(木)19時-20時 コロナ対策セミナー開催 第一回「過労死対策できていますか?その時会社は守れません!」

オキナワミライ2022では、コロナ禍の今企業の会員社長様向けにコロナ対策セミナーを開催いたします。
第一回は、「過労死対策できていますか? その時会社は守れません!」というタイトルで、非常時におけるリスクマネジメントについてのセミナーを開催いたします。

講師は、福岡人事マネジメントの代表、井上秀文氏です。
井上先生には、株式会社財全GROUPの顧問をお願いている関係で今回の講師の依頼をいたしました。

非常事態が長引くと、悲しい話ですがストレスとその重圧により命を絶ってしまう人が出てきます。
コロナ禍が続いていき、Withコロナ時代になっていくことが予想される今、経営者として考えなければならないのは
もし、その方が御社の社員だったらということ。
万が一の時には、家族への対応や起きたことに対しての対応をしなければならないということになります。
今回のセミナーでは実際に起きている事例をもとに経営者が考えなければいけないリスクについてお話いただきます。

日 時:2020年8月20日(木) 19:00~20:00
開催方法: Zoomによるネットセミナーを予定しております。
参加方法:下記フォームよりご送信ください。
当日は、質疑応答の時間を設けております。疑問に思ったことは積極的にご質問ください。
また、当日ご参加できない場合は、後日視聴可能なURLをお送りいたしますのでお申込みをお願いいたします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

社長インタビュー

  1. 株式会社スウィッチ 石垣毅社長インタビュー

  2. 株式会社エルサーブ 堤健治社長インタビュー

  3. 9月24日(木)19時‐20時 第二回 一族繁栄相続セミナー「相続の10年前からやるべき3つの事とは!?」

  4. 株式会社コラボ 國仲光明社長インタビュー

  5. 司法書士法人想の樹 新城代表にインタビューしました!

  6. 株式会社パーフェクトM 内間安邦社長インタビュー

  7. 8月20日(木)19時-20時 コロナ対策セミナー開催 第一回「過労死対策できていますか?その時会社は守れません!」

  8. 株式会社建全 伊良部正社長インタビュー

  9. ホテルパームロイヤルNAHA 代表取締役支配人 高倉直久様インタビュー

  10. 株式会社プロアライアンス 大城佑斗社長インタビュー